ブログ開設のご挨拶

えー、皆さん聞こえておりますでしょうか…

こんばん!

暁篤矢です!

と、いきなり挨拶のほうを致しました。(放送で行う挨拶です!)

ブログをきっかけで僕を知っていただいた方からすると少しびっくりかもしれませんね…

個人的に長い文章を投稿する場所を作りたく、今回ブログを開設させていただきました!

詳細なプロフィールのほうを書きたいと思います。

プロフィール

基本情報

名前:暁 篤矢(あかつき あつや)

出身:バーチャル九州

年齢:20代

性別:男

誕生日:12月28日

肩書:バーチャル傭兵

好きなもの

野球チーム:福岡ソフトバンクホークス

 10年ほどファンです!

 特に捕手が好きで、甲斐拓也捕手は2軍暮らしだった2015年からずっと応援してました!(育成時代から見つけておきたかった…)

 そのほかにも高谷捕手、栗原捕手(と、今は言えるのか…)も好きですが、注目は九鬼隆平捕手ですかね!

 観戦はテレビ放送、インターネット配信メインですが、球場も年1くらいで行きます

 ゲーム:好き嫌い特になし

 野球が好きなことからパワプロはもちろん好きですが、アクション、シミュレーション、RPGFPS、レーシングと万遍に好きです。(得意ではない)

 得意といえるのはポケモンくらいでしょうかね

ポケモンリーフィア

 上記で上げたようにポケモンはゲームの中でも多少得意です。

 金銀世代のためその時からプレイはしていましたがDPで僕に衝撃をくれたポケモンリーフィアでした。

 数年前のポケモンセンターではイーブイコレクションと言ってかなりブイズのグッズを扱う期間があったのですが1/1スケールのリーフィアが買えなかったのは今でも後悔ですかね…

歌:主にJ-POP、ボーカロイド

 J-POPは特定の人が好きとかではなく、はやりの曲が好きな感じでした。(最近はあまりついていけてない)

 しいて言うなら米津玄師さん西川貴教さんはずっと好きな感じします

 ボーカロイドは「悪ノ召使」から入りだいぶ追いかけましたね

 僕を沼に落とした楽曲は「マトリョシカ」です。のちに日本を席巻することになる人の曲ですね…

 インターネット老人会と呼ばれる分類の人間と思います

アニメ:戦姫絶唱シンフォギアシリーズ

 あえて一つ上げるならこのアニメを挙げます!

 ボカロ曲をにおわせるような楽曲がたくさんあるのはもちろん、キャラクターがとにかくかわいい!

 僕の推しは暁切花ちゃんです。きりしらてぇてぇ!きりしらしか勝たん!

コーディング:Web系、Android

 得意なのはJavaです。

 最近ではほんとに好きなのは教えることなのかと思っています

自分を好きだと言ってくれるすべて

 結局はここがすべてです!

 僕は僕を好きだと言ってくれる存在が大好きです!

 

と、いうことで…

長い自己紹介でした!

実はツイッターのプロフィール欄の補足です

気になるところだけでも読んでいただけましたでしょうか

 

これからブログもかいていくとおもうのでお暇があれば見てやってください

 

お相手は…

暁篤矢でした!

それではまた!

 

Twitter

@AkatsukiAtsu https://twitter.com/AkatsukiAtsu

Youtube 

暁 篤矢 Akatsuki Atsuya - YouTube

問い合わせ先

akatsukiatsu@gmail.com