今後のV活動

えー、皆さん聞こえておりますでしょうか…

こんばん!

暁篤矢です!

PS5の値段が出ましたがまだTVゲームだなという価格で若干安心しております

やりたいタイトルは特になく、PS初期型は怖いので流しますが…

タイトルでもしかしたら引退を想起した方もいるかもしれませんが、そんなことはなかった。

今回はデビュー3カ月程度たった僕のいろいろを話していこうかなと(デビュー2020/06/09)

現状

Twitterフォロワー:86

 おもろない人間にこんだけのフォロワー様がいてくださるのがありがたい

 これからもフォローしていただくとうれしい

YouTubeチャンネル登録:3人

 登録はほんとにありがたい状況です

 しかし、圧倒的にコンテンツが弱いなぁと

希望論

Twitterフォロワー1000人

YouTubeチャンネル登録1000人

 僕のTwitterフォロワーの最高って(ほかのアカウントですが…)700人程度のものがありました

 YouTubeに関しては現在が最高です

 希望論としてこのくらい出したいものですね!

これからどうしていきたい?

配信を続ける

 結局配信自体が好きなのでリスナーがいなくとも配信自体は続けていきたい

 そこにリスナーさんがついてきてくれるならこれほどうれしいことはない

コラボに誘われるように

 コラボのメリットがあるような人間に

企画を立ち上げる

 暁鯖の企画が立ち上がってはいるが他の企画も

 司会するような企画を立ち上げて企画を回せる能力が欲しい

最後に

つらつらと書き連ねたけど根底には自分のしたい配信を続けていくというのが本心

実力、環境そろってないこともあるが自分のペースでやっていこうとおもうよ

お相手は…

暁篤矢でした!

それではまた!

 

Twitter

@AkatsukiAtsu https://twitter.com/AkatsukiAtsu

Youtube 

暁 篤矢 Akatsuki Atsuya - YouTube

問い合わせ先

akatsukiatsu@gmail.com