Vも人間だよなぁといった話

えー、皆さん聞こえておりますでしょうか…

こんばん!

暁篤矢です!

ホークスの9連勝目をモニター越しに見届けました!

一時期負けすぎてみるのもつらいと思った時もあったけどやっぱり勝つとおもろい

いまのイチオシ!一緒の方も多いでしょうが、周東右京選手

ほんとに乗りに乗ってる!

このツイートは足で1点もぎ取った時のツイート

この2盗3盗はもはや芸術


【4安打3盗塁】周東佑京は『私たちの想像を遥かに超えてゆく』

Vも人間だよなぁといった話に至った問題

冒頭でホークスの話しすぎたので本題へ

Vも人間だよなぁと思ったのは最近のこのようなお話から

 存在は存じ上げていたがなかなか動画を見る機会がありませんでした

契約解除の理由としては「運営との契約の禁止事項に該当する発言」とのこと

しかし、裏には他所属ライバーとのある程度のいざこざもあったり…

その件に関して今回は特に言及もしませんのでどこかで検索をと

 タイトルを回収すると、Vとは言えどやっぱり人間だということ

Vも人間だよなぁといった話

このお話って皆さん経験ある学校のクラスだったり、部活動なんかで例えられそうだなと

今回は、僕が所属していた吹奏楽部でお話を

 

吹奏楽部→にじさんじ 吹奏楽部員→所属ライバー

3年生Aさんと2年生Bさんの楽器の吹き方の特徴が似ていました

Aさんが顧問に対して「Bさんが吹き方かぶってるから変えさせてください」と申し入れ

それに対してのBさん「もとからこの吹き方なので変えれません、もし無理やり変えろというのならば退部します」

 

こんな感じ

これって別に吹奏楽だけでなく、クラスト下でも普通にあって○○さんの話し方変えてくれないとか

もっと極論いうと、「あいつ気に入らないからどうこう」ってやつ

さすがに今回の話は最後のみたいに横暴な話ではないのだけど

何が言いたいかというと誰にでも起こりうるお話でVも人間だなぁと

最後に…

Vも人間だなぁといったお話

個人でも起こりそうな問題なのでまずは自分から気を付けていこうと思いました

お相手は…

暁篤矢でした!

それではまた!

 

Twitter

@AkatsukiAtsu https://twitter.com/AkatsukiAtsu

Youtube 

暁 篤矢 Akatsuki Atsuya - YouTube

問い合わせ先

akatsukiatsu@gmail.com